アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にバンフにスキー&スノーボードをしに行こうと計画しています。
ウィスラーには一昨年、昨年と行ったので、
今年はバンフへ行こうとしています。

バンフでのお勧めの店やスポット、ゲレンデ情報等、
種類は問わず幅広い情報が欲しいです。
バンフへ行かれた経験者や又聞きでも良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スキーに行ったわけではありませんが、観光でバンフに行ったことがあります。


とってもきれいなところですよ。
もう10年以上も前なので、具体的なお店の名前などは忘れてしまいましたが、
カウチンセーターが割とお安く買えました。
インディアンのおばあさんが手編みで編んだもので
編み目とかはきれいに揃っていないけど、そこに味があって
とても気に入り、今でも愛用しています。
そんなに広い街ではなかったように思うので、
ブラブラお散歩すれば楽しいし、そういうお買い得品にも出会えると思います。

大した情報ではなくてスミマセン。
ちなみに、ウィスラー&ブラッコムにはスキーに行きました。
いいですよね。高いところとか、本当に雲の上って感じだし。
バンフも楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!