プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問かもしれませんが、教えていただけると嬉しいです。
何点か聞きたい点があるのですが、先日、東京ディズニーリゾートのJTBギフト観光券というものを頂き、今度ディズニーランドに1泊2日で行こうと思うのですが…

1)この券をもって、当日チケットブースにいけば当日券と引き換えてもらえるのでしょうか?

2)2デーパスポートを購入したい場合は当日チケットブースでギフト券をもってその旨を伝えて差額を支払えばいいのでしょうか?

3)もしくは、JTBの支店にて入場日を指定して予約券(?)みたいのにして、2デーパスポートにしたほうがいいのでしょうか?

少し分かりにくい文章かもしれませんが、どなたか教えていただけると嬉しいです。お願い致します。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^

読んでみて、JTBの支店に行き、日付指定券にかえることまではわかったのですが、JTBの支店でそのまま差額を支払うことで2デーパスポートのかえられるのでしょうか?

またまた質問で申し訳ありませんが、教えて頂ければと思います。