アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は萩焼が好きな者なんですが、近所で萩焼の品揃えが良いお店を探しています。
東京都内で萩焼の食器を多く扱っているお店を御存知だったら教えて頂ければと思っています。
百貨店は何店鋪か廻ったのですがやはり品数が少ないんですよねえ・・・。
通販のサイトは見つけたのですが、やはり実際に見て触ってから購入したいと思っています。
新宿、または京王線沿線であれば理想的です。
また良いお店があれば埼玉・千葉・神奈川でも足を運びたいと思っています。
情報、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページで店舗・企業名:萩陶苑、地域:東京都で検索してみてください。


展示してあるのか不明ですから、電話してみてください。

他に同じく、キーワード検索:萩焼、地域:神奈川県 で鎌倉市に1軒あるようです。

昨年の第3回地場産フェアの即売業者名のリスト↓
http://jibasan-fair.com/raijo/tokyo_shus.htm
そのホームページは
http://jibasan-fair.com/
昨年の場合は9月下旬でした・・・まだ先ですが、今年もあると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットタウンページというテがありましたね!
ただ幾つかの条件で検索してみたのですが、なかなか希望するようなお店が見つからないです(涙)。
でも根気良く探してみます。
ご回答有り難うございました!

お礼日時:2003/01/27 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!