プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの笑える本をしりませんか?
あったら教えてください。(^人^)

A 回答 (20件中11~20件)

はじめまして。


白泉社の少女雑誌、花とゆめ に連載中の
「スキップ・ビート」
がすごくオススメです!
ノリが最高でとても笑えます。
まだ2巻までしかでてませんが、是非一度ご覧になってみてください。

それでは。

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=459217 …
    • good
    • 0

-aya-さんご指摘ありがとうございます。


それは残念です。近年まれにみる絶妙なギャグマンガだったんですけどね。
そうするとギャグマンガ分野で単純に笑えるのは私の手のうちには無いですね。
分野がかわるけど、絶妙のストーリー展開とタイミングで笑えるのは、
ヤンジャン、「妹」
ジャンプ「いちご100%」
コミックビート?「砂ぼうず」
その他、まあまあありますがこの辺で。
あ、それとジャンプ系ばかりですみません。
    • good
    • 0

#5 kee さんへ


「たけし」の作者の島袋さんは昨年逮捕され、ジャンプ本誌では連載中止、コミックスは発売停止になりませんでしたか・・?

なので、もう続きは読めないと思いますが・・・
    • good
    • 0

小学館からでででる、「出直しといで」 かみさんと二人で腹抱えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度それを読んで腹抱えて笑ってみます!

お礼日時:2003/01/16 20:43

少年ガンガン「ジャングルはいつもハレのちグゥ」


少年サンデー「今日から俺は」
私のオススメです。お試しあれ (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます。
すいません。「今日から俺は」も
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
もよんでます。

お礼日時:2003/01/16 20:42

はまるとかなり、思い出し笑いで止まらなくなる。


電車で読むのは控えてください。
ジャンプ「世紀末伝説たけし」
    • good
    • 0

集英社 ジャンプコミックス


「ピューと吹く!ジャガー」うすた京介

週間少年ジャンプ連載中。現在4巻まで発売中。
絵が上手く、読みやすく、読みごたえがあると思います。
そしてとにかく笑えます。
お勧めです!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

かなり古いですが…


相原コージ『勝手にシロクマ』

この回答への補足

それは、買ってよみました。
はかにはありませんかね~?

補足日時:2003/01/15 19:26
    • good
    • 0

浦安鉄筋家族。



ちなみに僕は妻から見ると「春巻」だそうです。

これを読めば、僕がどんな人物か想像して頂けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!