アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月船橋市に引っ越して来まして、中華やイタリアンなど何軒かで食事をしてみたのですが、残念ながら、今のところまだ「これだ!」という美味しくてリーズナブルなご飯やさんに出逢えていません。。もし船橋市や習志野市など近辺にお住いの方で、美味しいお店ご存じの方は是非是非情報頂きたく、どうぞ宜しくお願い致します。来週末田舎から母が訪ねてくるので、美味しいところに連れて行ってあげたいなぁと思いまして。。。

A 回答 (2件)

インド料理の「ガンディー」というお店は、どうですか?


摩訶不思議な店内で、店員は現地の方かな?
カタコトの日本語で、雰囲気もいいし、美味しいです。
ランチは680円~1150円。
ディナーコースは、3500円。(二名より可能)
JR船橋駅から南口を出て、左側の方をずっと歩いて、京成船橋駅も過ぎて、マツキヨの所に来たら、手前の細い路地を左折します。
上に、看板が出てるので、わかると思います。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000243370.html
    • good
    • 0

http://rk.gnavi.co.jp/kuchikomi/index.php?gShopI …
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003872038/
http://r.gnavi.co.jp/g223401/


「BRASSERIE 菜厨瑠」
このお店が魅力があると思います。
口コミが多数あるので参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん。ありがとうございます!!船橋駅周辺はかなりウロウロしてるんですが、こちらのお店には気が付きませんでした。。。お洒落な雰囲気でいい感じですね、駅から歩いて行けるし。ぜひ行ってみようと思います。
細かい口コミ情報頂けて助かります、ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/09 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!