アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメハウスの間取りがわかる方教えて下さい。
トイレ、バスルームなどありましたっけ?
後2Fに部屋はありました?
なんでも構いませんのでお願いします。

A 回答 (2件)

>>カメハウスの間取りがわかる方教えて下さい。


 さすがに間取りまでは分かりませんが、
>>後2Fに部屋はありました?
はい。カメハウスには二階があります。ドラゴンボール三十一巻の「其之三百六十五話目覚めた孫悟空」に載っているはずです。
 悟空が心臓病をわずらってカメハウスで療養します。そして、以前トランクスからもらった薬で回復した時、チチは階段を上って悟空の部屋に向っていますから、少なくともカメハウスは二階が存在することがいえます。

 とりあえず私の知識はこの程度です。参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

トイレはあったと思います。


確かブルマがトイレに入っていったところに
小さくなった亀仙人がのぞくというシーンがあったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!