アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問です。
今日、初めてPuppy Linux (日本語版 4.00.3)を使ってみました。

Puppy Linux(1CD Linux)でNTFS上のJPEGファイルを同じNTFS上の別のフォルダへコピー(メニューバーのメニューを使って、普通にコピーしたつもりです。。)してみたのですが、再起動しWindowsにログインして、この二つのファイルのサイズを確認してみたところ、サイズが小さくなっていました。
※217 KB (223,203 バイト)のファイルが、172 KB (177,080 バイト)になってしまいました。ビューアで拡大表示してみたところ、元ファイルよりも画質が荒れていました。

これはなぜなのでしょうか? 。
Puppy Linux は、Windows の場合とちがい、「コピー」方法が複数あるのでしょうか?。それとも、このビルドでのNTFSへの対応がまだ完全ではないということでしょうか?。

おねがいします(><;

A 回答 (1件)

>今日、初めてPuppy Linux (日本語版 4.00.3)を使ってみました。



ダウト!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4334600.html

前の回答に補足もせずに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!