アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、カリブの海賊の乗り場の奥?にあるレスト
ランに行きたいです。
あそこにはどうやって行けばいいんですか?1度周りを探して見たん
ですが人がいっぱいいて分からなくて・・・・。

あと値段は高めですか?美味しいですか?お勧めありますか?
行った方で何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



#1さんの書かれている通りのレストランですね。
ここは常に夜の設定ですので暗いですし、
ランチタイムに入ってもキャストさんは
「こんばんは~」って迎えてくれます。

そんな雰囲気を楽しみましょう。
セットメニューを頼むとパンはおかわり自由でしたよ。

お値段はランドの中ではちょっと高めですけど、
美味しさや雰囲気がいいのでお勧めです。

予約ができるお店ですが、予約無しでオープン時間(11時)
のちょっと前くらいに並んだらアトラクションの船が通る
川沿いの席に案内してくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜の設定なんですか♪知らず入ったら彼氏と『何でこんばんはなん
やろ?』とまたまた疑問やったと思うのでありがたいです!!
セットメニューならパンはおかわり自由☆またまた素晴らしい情報
を・・・・感謝!感謝です!
値段とかは全く気にしてないです。まずは行った事無い所を1度は
行ってみようとは思ってるので。

>予約ができるお店ですが、予約無しでオープン時間(11時)
オープン時間(11時)と言うのはこのお店のオープン時間ですか?
ランドの開園時間じゃないですよね???
いつも混雑を避ける為、お昼は時間をずらすのでレストランが11時
OPENならとても助かりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 23:26

こんにちは


予約の件のみですが、回答させていただきます。
レストラン予約(プライオリティーシーティング=PS)は、アトラクションのファストパスとは関係なく取ることができます。当日レストラン前でも受け付けていますが、TDLの総合予約でも一週間前(確かそうだったと思います)から電話予約しています。
ファストパスとは関係ありませんが、PSの時間とファストパスの時間が被らないように注意してくださいね。
では、楽しいインパになりますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話予約が楽そうなので行く場合は電話予約にしようと思います。
ファストパスは関係ないんですね。良かったです♪
PSの時間とファストパスの時間が被らないように注意します☆

ハロウィン以外にも行きましたが、ハロウィンだけですでに3回も
行ってるので今年はもう辞めとこうと思います(クリスマスなんで
行きたいですが><)来年まで我慢します。
来年にレストランデビューしようと思います!!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 14:02

「ブルーバイユーレストラン」のことですね


こちらの地図で入り口がわかると思いますが・・
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
カリブの海賊のアトラクの入り口とは違う場所です
わからない場合「キャスト」に聞いてください(キャストなら誰でもいいです)
丁寧に教えてくれます
ここで聞くよりかわかりやすいと思います、笑

値段や料理などはこちらに出てます
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
2~3千円程度ですね
私はずいぶん前に行ったのですが、
はっきり言うと
「量少ない・笑」
「暗すぎ(雰囲気はいいのだが・・)」と思いました
食事時間の予約が出来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ブルーバイユーレストラン」と言う名前なんですね。名前すら
知らなかったので嬉しいです。
2つ目のURLのお姉さんが写ってる写真の横のメニュー見覚えが
ありますっ!!あそこまで行ったのですが・・・・。

食事時間の予約ってどうやるんですか?ファストパス取るみたい
に入場チケット要りますか?要るなら食事予約した事によってファ
ストパスはしばらく取れやんくなりますか?
あと早い時間に予約した方がいいですか?予約いっぱいで予約出来
ひんみたいな事態になりますか?

お礼なのに質問してすいません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!