プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCゲーム「リトルバスターズエクスタシー」についての質問です!
ゲームが5月23日まで進みました!
でもなかなかHシーンがでてきません・・・・・・・・
いつごろでてくるのですか?

ぁとキャラのルートとはどうゆう意味ですか?

A 回答 (3件)

Keyは基本的にシナリオは凄いがエロはからきしなのでエロを求めているのなら別のをやった方がいいです


リトバスはルート云々とゆうかフラグがややこしいので思った通りに進まない可能性大です
純粋にシナリオだけを楽しみたいのであれば、邪道かもしれないが攻略サイトを見ながらの方が吉
    • good
    • 0

そこまでえっちぃのみたいならほかのゲームやってな。



リトバスEXにエロを求めるのはたぶん間違ってる。期待しちゃいけない。

ルートってのは選択肢の結果によって分かれた道のこと。
最終的には誰かのヒロインとむすばれるかむすばれないか、それともなにもせずおわるか筋肉するか。それは何度も回って楽しみな。
    • good
    • 0

ネタバレになるので具体的には言えませんがキャラのHシーンは少なくても野球の試合が終わった後でなければでてきません。


 キャラのルートというのは対象キャラクターを攻略するための道、フラグに近い意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!