アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月3日に発売される、サザンオールスターズのオリジナルアルバム14作品のリマスタリング盤ですが、Amazonでは取り扱われるでしょうか?
Amazonにも質問しましたが返事が返ってきませんし、サイト内で検索しても、同日発売の『真夏の大感謝祭』のライブDVDはもうすでに予約を受け付けているのに、アルバムのほうは従来のバージョンのみで、リマスタリング盤が見当たりません。
ためしにセブンアンドワイで調べてみたら、そちらではすでに予約を受け付けています。
これはただ単に、セブンアンドワイのほうが早くページに載せたというだけのことでしょうか?
それとも、Amazonには入荷されないと考えたほうがいいのでしょうか?
もしよろしければ、皆さんの意見を聞かせてもらえないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

本日、受付けていますよ!タイミングの問題でしょう。


http://www.amazon.co.jp/s/qid=1226381679/ref=sr_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたところ、確かに受け付けてました!
わざわざ答えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!