アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で、茨城に住んでる女子です(^^)

今週、 千葉県のほうに服を買いに行こうと思ってますv
予算はだいたい1万ほどしかないのですが、、、
ニットのカーディガンやポンチョやブーツ・・
他にもたくさん買いたいな~と思っています*
雑誌はSoupのような 落ち着いていて、ナチュラルな服が好みです(^^*)

買いに行く場所なのですが、 柏か松戸で迷ってます;

柏へは何回か言ったことがあるのですが、
VAT館はギャル系が多く好きなお店はありません;
そごうや高島屋は「高い」というイメージがあり、、
良くて安めのお店があるのかどうか不安です。
また、同級生も柏へは結構行く・・ なるべく会いたくはないのです><

松戸は行ったことがないのですが、
松戸のボックスヒルや伊勢丹など、興味があるお店がありますv
しかし、これも同様で良くて安めのお店があるのかどうか気になります;

予算が少なすぎるとは思うのですが、
どちらが適しているか アドバイスお願いします(^^)

A 回答 (2件)

絶対に柏の方がいいですよ!!


私もSoupよりな洋服着てますが、松戸ではショップが少ないので洋服は買いません、柏に行っちゃいます(笑)
私は高島屋とVAT館ではない方のマルイに行きます。
そこまで高くないショップはそこそこありますが(ローリーズぐらいの)、かなり安い!!ってショップはあまりないかなぁと・・・。
1万だと買えて3着前後ですね。
中3で1万の予算は多めだと思いますが、ニットカーデやポンチョやブーツ等を1万以内でと言うなら、ハニーズぐらいしか思いつきません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

絶対に柏ですかv
参考になります(^^)
松戸はショップが少ないのですね; 初めて知りました、、
柏行ったことはあるんですが、 VATじゃない方は行ったことがなかったです。
ぜひ行ってみたいと思いますv

ハニーズですか、、 やっぱりそうですよね(^^;)

ありがとうございましたv

お礼日時:2008/11/10 23:20

質問に答えられてないかも知れないのですが…


まず柏は詳しくないのでお答えできません;ごめんなさい。
そして松戸ですが、松戸はわざわざ遠くから来るほどのところではないかと;
ボックスヒルの中にはそこそこのお値段で楽しめるショップは入ってはいますが、
そんなにお店も多くありません。
伊勢丹も同様に…
どうせならもう少し足を伸ばして北千住はいかがでしょうか。
北千住ならマルイ、ルミネがありますから一日いて丁度回れるくらいだと思います。
ショップもSoupを読んでいたら楽しめる雰囲気だと思います。
足を運べる範囲が松戸まででしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^*)

そうですか・・ 松戸は微妙なのですね(^^;)
行ったことがなかったのでわかりませんでした><

北千住っていろいろあるんですね(^^)
初めて知りましたv
検討させていただきます(^^*)

お礼日時:2008/11/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!