プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、中国式ペンの「吉田海偉」を買おうと思うのですが、「吉田海偉」に合って、なおかつ裏面打法がやりやすいラバーの組み合わせってありますか?あったら教えてください^^フォアもです^^

A 回答 (1件)

吉田海偉は七枚で硬いので、柔らかいラバー(両面とも)を使うことをオススメします。


吉田選手も以前使用していたブライス、ブライスFXやブライススピード、ブライススピードFXなどがいいでしょう。
Fが強いなら裏面よりも硬めにして、裏面をFX、もしくは両面同じものを使ってもいいと思います。
吉田海偉はテンション系があっていると思います。
僕的にはFはブライススピード、BはブライススピードFX、またはFはブライス、BはブライスFXがいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます^^
すいません。ちょっとラバーの値段が・・・・(泣)
性能はいいので、一枚2500~3000の柔らかいラバーってありますか?

紹介お願いします。

補足日時:2008/11/10 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!