アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパックを買ったのですがHDMI端子でTVに接続できないんでしょうか?
TVの方にはHDMI端子はあるのですがXbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパックの方には無いようなんですが・・・。

A 回答 (2件)

日本で発売されたかの情報が不明ですが、こんな製品があります。


アダプタ内部でアップスキャンしてるのか、仕組みが良く判らんですね。

参考URL:http://japanese.engadget.com/2007/12/19/xbox-360 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XBOX専用D端子でもHDMIと大差ないみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 15:56

残念ながらブルードラゴン同梱パックのXBOX360には


HDMI端子は付いていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!