アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市近郊の日帰り温泉で、ゆっくりできるところを教えてください。
休憩も、できて、混雑していないところが知りたいです。
一人で、行って、気分転換したいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1)温泉専用施設が良いのか


2)老舗温泉旅館の日帰り入浴が良いのか
3)公園など他の施設も充実しているところか

1)ならコロナワールドが規模が大きいです。様々なお風呂が用意されてます、中々楽しいですよ。追加料金を払うとリラックスルームも利用できます。しばしお昼寝の時間です。勿論食堂もあります。

2)なら、やはり秋保温泉でしょうか。作並でも松島でもかまいませんが。
秋保の一番の宿、茶寮は日帰り入浴は残念ながら受け付けてませんが、佐勘も岩沼屋も水戸屋もやってますよ。
昼食つきのセットプランや仙台駅からシャトルバスを出しているところもあります。基本的に和食が多いですが、ホテルクレセントはフランス料理が選べれます。

一般的に、お風呂めあてなら専用スパの方が充実してます。老舗旅館は食事や雰囲気がいいです。リッチな気持ちになりますよ。

3)スポーツ施設やジムが付いているところもありますが。
ここでのお奨めは、旧伊達家の鐘景閣。お隣の茂庭荘の入浴とセットのお食事コースがあります。文化財に触れ、お庭を見てお風呂に浸かり季節のお料理を味わえます。http://www.shoukeikaku.jp/menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1,2,3と、どれも、試してみたいと思います。
自分に合ったのを、見つけたいです。
とても、参考になりました。
たまに、一人で、のんびりしたかったので、教えていただいた所を、すべて、行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!