プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷⇔オーチャードホール周辺で
平日の夜10時頃からでも入れるような
結婚記念日を祝える素敵なお店をご存じの方、
いらっしゃいましたら是非教えてください。
(ジャンルは和食以外でお願いします。)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

24時までになってしまいますが、Bunkamura内にあるこちらはいかがですか?


http://www.bunkamura.co.jp/restshop/winesalon/in …

別のお店だと予算にもよるのですが、結婚記念日ということなのでこちらのお店をオススメします。
http://www.legato-tokyo.jp/jp/shibuya/informatio …

道順としては、ちょっと裏道になりますが、Bunkamuraを出て松濤温泉(跡地)方面へ向かい、ローソンの脇道を入って神泉駅前を通り、左手へ向かうと道玄坂上交番に出ますので、その隣のビルです。
Bunkamuraから徒歩5分強くらいでしょうか。

予約の際、結婚記念日であることを伝えれば、窓際の席をサーブしてくれると思います。
奥のほうの席でも素敵なんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
『レガート』に行きました!
いい結婚日になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/26 14:47

タクシーに乗って代官山へ。


ポールボキューズ
または
タブローズがおすすめです。
    • good
    • 0

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001297/
http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/r-atop.htm

青山に移動になりますが、この条件なら
シェ松尾 青山サロンが合うと思います。
または中華の文琳 神泉本店です。
サイトに多数の口コミがあるので参考になると思います。
どちらも10時以降の来店は大丈夫です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003408/
http://www.bunlin.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!