プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に東京より最終便で長崎空港に到着します。
予定では21時30分ですが、市内への空港リムジンの最終便は9時40分発で間に合いそうにありません。
タクシーでいくしかないのでしょうか?
もしそうなら、タクシー代はいくら位かかりますか?
行き先は思案橋のホテルです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

長崎空港より各地のタクシー料金概算


http://www.nabic.co.jp/access/taxi.php
 大村駅まで約10分 約1500円

なおリムジンバスに間に合った場合ですが、21時40分発は昭和町経由(長崎道→長崎多良見IC→長崎BP)と長崎新地経由(長崎道→ながさき出島道路)があり思案橋には長崎新地経由が便利です。
思案橋へは中央橋バス停が便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。
これで、安心して長崎に行けます。
お手数おかけいたしました。

お礼日時:2008/11/12 09:02

どうしても間に合わなかった場合の方法です


空港よりタクシーで大村駅まで行く
22時17分の長崎行き快速列車に乗車
長崎に22時56分着
駅より思案橋はタクシーをご利用ください

この回答への補足

ありがとうございます。
空港より大村駅までは、何分位でどの位の料金がかかりますでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

補足日時:2008/11/11 09:02
    • good
    • 1

21:40となってますが全日空の東京最終便は拾ってますよ。


もたもた出来ませんが預けた荷物を受け取ってまっすぐバスへ向かえば乗車できます。

長崎 約35分(高速) 9,280円 とありますので10000円はしないでしょう。

※地方空港は連絡バスが主要交通ですので到着後10分後であればまず接続しています。

参考URL:http://www.nabic.co.jp/access/taxi.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

荷物は機内に持ち込みすることにします。
トイレは飛行機の中で済ませます(笑)

安心して長崎へ行けます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 14:57

1年ぐらい前に利用したことありますが、その時は最終便の到着が少し遅れたため、最終バスの出発も遅れて発車してました。

その時、運転手さんに尋ねたところ、空港発の最終バスは、飛行機の最終便の時刻に合わせて運行しているそうなので、到着のお客様の状況を見て発車するそうです。佐世保方面も長崎方面も同じだそうです。その時他の乗客の方から聞きましたが、タクシーだと空港から長崎市内まで高速利用で約1万円前後かかるらしいです。
長崎空港自体、こじんまりとした空港でしたから、移動にもそう時間はかからないと思います。ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最終便の到着時刻に合わせて運行という事なので安心致しました。
安心して飛行機に乗れます。

お礼日時:2008/11/10 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!