プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミッフィーのボックスをさがしています。
中に物が入れられるようになっていて、形は正方形です。
多分いくつか積み重ねて使うものだと思うんですけど・・・
色んなお店を見てまわったんですけど、どこにもないんです。
限定品とかなんですかね?それとも正規品ではないとか?
インターネットでミッフィーグッズがのっているページも見たんですけど・・・
どなたか知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!!


フェリシモで扱っていますよ!!(フェリシモ大好きです(^^)

いくつか、収納のものはあるんですが、
たぶん、正方形ということなので、
「ブルーナ スタッキングボックスの会」(1800円)だと思います。
これは、フェリシモオリジナルです。

インターネットの方にはのっていないようです。
本屋さんで、はいせんす絵本の子供編を探してみて下さい。
載ってますよ♪
後、「ミッフィーとおともだち」と絵本仕様で、子供編からミッフィーグッズを抜粋したものもあります。

参考になりますでしょうか?
勘違いでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく捜してみます
インターネットにはやっぱりのってなかったです
値段といい間違いない感じです!!
ありがとうございました(^ー^)ノ

お礼日時:2003/02/09 22:05

通販のフェリシモで扱っていたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!