アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国で人気の歌手をおしえてください。
できれば女性がいいです!
だけどオススメなら男性でもOKです。

イギリスの人でお勧めとかいますか??

A 回答 (3件)

幅が広すぎるので、最近とりわけ注目の英国発女性ヴォーカリストに限ると・・


Amy Winehouse
Leona Lewis
Kate Nash
ADELE
KT Tunstall
・・・とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!
ありがとうございますw
さっそくyoutubeで調べてみます。

ちなみにgldfishさんのお勧めはこのなかでいうとどなたですか??

お礼日時:2008/11/11 18:48

Rihanna


Beyonce
Leona Lewis
Jordin Sparks
Kelly Clarkson
Paramore
Christina Aguilera
The Veronicas
Miley Cyrus
Avril Lavigne
Delta Goodrem
が好きです。
    • good
    • 0

Miley Cyrus



Selena Gomez

Justin Bieber

この3人おすすめですよ♪

とてもぃぃ曲です!!

ハマりますよ!?

良かったら聴いてみてくださいね(*^_^*)
「外国人歌手」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!