アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それはカラオケの機械です!
というのも、取引先の外国人がとってもカラオケ好きで「ぜひ自分の家にも欲しい!」ということで探しています。
業務用ではなく自宅で使用できて、できれば海外向けの仕様だったりするとうれしいです。
売ってるお店や値段等、情報ありましたらよろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

こんばんは、初めまして。


カラオケ好きな外国の方、意外と多いですよね。

海外に住む知人でカラオケ好きな人が何人かいますが
彼らはレーザーディスク・カラオケを自宅で使っていました。
LDプレーヤーをTVやオーディオ機器に接続し、
マイクを取り付ければ、どんな家庭でも使えると思います。
洋楽用のソフトは日本で探すより、アメリカ本土などで
容易に手に入ります。
ただ、LDは下火になり、DVDへと変わってきていますから
LD用のカラオケソフトを探すのが困難なようです。

CDカラオケなら手に入りやすいでしょうから
その辺を探してみたらいかがでしょうか?
Yahooオークションなどで「カラオケ」と検索をかけて
探してみるのも一つの手だと思います。

参考URL:http://www.jsk-net.com/k-ssoft.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
メールを参考にちょっと探してみます♪
DVDでカラオケってできるんですかねぇ…?
自分で調べろってかんじですよね(笑)
がんばりまーす!ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 10:08

補足です。


DVDカラオケもあるようですよ。
下に参考URLを載せておきますが
この商品は結構お高いです(^-^;

ご存知かもしれませんが、念のため。
DVDは国によって規格が違うので注意が必要です。

参考URL:http://www.ptt.co.jp/tnl/telmal/default.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!