アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いだったらごめんなさい。

仕事ではしごを使用することになり、二階の屋根まで届く長いはしごが必要です。はしごはレンタルする予定ですが、5~7メートルぐらい必要かなと思っています。二連はしごって、やっぱり積めないですよね?

キャリーもってないし、ギリギリ、エルグランドの中に積めるはしごの長さ、おしえてください。

A 回答 (1件)

車内長が2920なので、それ以上は無理です。


で、3M以下の「2連はしご」はないと思うので、「3連はしご」で探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3連はしごって、なかなかレンタルみつからなくて・・・。

車内長が2920。参考になりました。

お礼日時:2008/11/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!