アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喰霊 -零-のCMで流れていた曲なのですが、
茅原実里さんのParadise Lostじゃなくて
ED曲でもなく、女性ボーカリストでMELLのRed fraction
みたいなカッコイイ曲が流れていたのでその曲名と
アーティスト名が知りたいです。
撮った画像を拡大してみましたがわかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

喰霊で、OP・EDの曲でもないとなると


挿入歌のDark Side of the Light 歌:飛蘭
ですかね?ただCM見てないので
これが使われたかは分かりませんが・・・

で、MELLみたいにかっこいいとの事ですので
現在放送中の屍姫の方かもと思ったので
こっちも載せておきますね
屍姫OP曲Beautiful fighter 歌:angela
参考になれば幸いです^^

この回答への補足

Dark Side of the Lightでいいみたいです。
発売が楽しみです。

補足日時:2008/11/21 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/14 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!