プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。凄い初歩的な質問かもしれませんが困っています。
何処をいじくってしまったのが分かりませんが、コマンドやoption、shiftキーなどを押すとモニターの右上にマークが表示され押しっぱなし状態?になります。もう一度押すと解除される感じですがいちいちめんどくさいです。
設定解除の仕方を教えて下さい。
MacOS10.1.5です。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

障害者のための支援機能で、ユニバーサルアクセスの設定だと思います。



システム環境設定からユニバーサルアクセスで、キーボードのところ。
複合キーが入になっているのを切にすれば元に戻ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!解除されました!
イラストを描きながらシフトを何回か押してしまっていたんですね…。
本当に助かりました。感謝致します。○┓

お礼日時:2008/11/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!