プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜アリーナ周辺のビジネスホテルがドコも"満室"で泊まれません!
横浜アリーナ周辺で、夜通しライヴ終了後、電車が動くまでの間
女子1人が安心して過ごせるお店はありますか??
ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ!

A 回答 (1件)

逆に質問しても宜しいでしょうか?


今横浜アリーナのHPを見てきたのですが、、、

その夜通しライブって、12/31でしょうか?
大晦日だとしたら、鉄道各社終夜運転を実施しています。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZHZ …
なので、アリーナ周辺でなくても充分OKだと思いますよ。

的外れであったら・・・どうぞお許しを。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントですね。運行している電車もあるんですね!
他にも運行する鉄道もあるかもしれませんね。
こまめにチェックしたいと思います!
情報、ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/14 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!