アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固形燃料(ホイルのカップ入り)で卓上コンロで鍋を毎日のように作ってるんですが、
いつも買っていたお店が無くなってしまいました。
近くを探しても見つからなかったので、検索してみましたが、HITするのは大量じゃないと注文できない所ばかりです。
何百個も必要ではないし、余ったのを来年まで置いておくのも不安(火事とか)なので、
送料がかかっても少量ずつ購入したいのですが、10個ぐらいの単位で卓上コンロ用の固形燃料を扱っているお店をご存知ではないでしょうか?
知ってる方がいらっしゃったら是非教えて下さい!!

A 回答 (1件)

アウトドア(キャンプなど)用に各種燃料があります。


固形燃料もありますので、アウトドア用品を扱う店なら置いてあると思います。

専門店でなくても、スポーツ用品店(テントなどあると可能性があり)ホーム
センターなどで見た事があります。今一度近くにあるそのような店を当たって
はいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも(アウトドア用品店)も考えたのですが、近所に無いんです・・・
でも、今度、街中に出た時に探して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!