アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スティッチプレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”」は、
フローとが何台くるのでしょうか?あとダンサーさんが付いてきて
止まって踊ったりしますか?

あと、ミッキーのジョリースノータイムは、抽選のようですが、
当たったらラッキーくらいで、皆さん遠くから眺めるくらいの
感じになってしまうと思います。そんな感じですか?

昨年11月、クリスマスシーズンに行きましたが、
乗り物が激コミでも、クリスマスパレードを長時間待って
それなりに楽しめました。(夜のショーも子供席があった)
今月末に行けるかなと思っているのですが、今年は、
子供があまり楽しめないような気がして、二の足を踏んでいます。

行かれた方、情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

初日に行きました。

金曜日朝のうち小雨だったのでですが
昼前から暖かく上着を脱いでもいられるくらいの天気で
はりきってスティッチを待っていたのでが
あまりの短さに唖然・・・・待った甲斐がなかった~
これなら無駄な時間を使わずにトゥーンタウンあたりで
チラ見で十分だったな~と後悔しきりでした。
朝一でプーのファストパスを取り、ホーンテッドマンションにスタンバイで入り
後はファストパスとスタンバイを繰り返しながらかなりアトラクションこなしました。
まあ金曜でしたからね~けっこう遅くまでファストパスありましたから・・・
ジョリースノータイムの抽選には外れてしまいましたが
ステージがかなり大きいので中央鑑賞エリアでなくても見られます。
お子さんをお連れという事で、
連休という事で乗り物は激混みでしょうけど
ショーもの中心に楽しんではいかがでしょうか?
エレクトリカルパレード始めジャンピングタイムやスモールワールドまで
いろんなものがクリスマスバージョンになっていて
きれいですよ~混んでる時は乗り物諦めて
ゆったりパークを巡ってみるのも一つの手ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティッチ、チラ見でよかったのですね。
今回は、ショーが豪華そうですが、TDLの抽選に
いままで当たったことがないので辛いところです。

とても悩みます。

春にエレパレ、ジュビ、ワンマン見てるので・・・。

お礼日時:2008/11/16 16:38

おととい10歳の娘と行きました。



スティッチは、小さめのフロートが、通り過ぎるだけです。あっという間です。

ジョリースノータイムの抽選、あまりの列の長さに、時間がもったいないので断念しました。遠くからなんとなく眺めただけでした。

でもアトラクション7つと、エレクトリカルパレードでとても楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

行くのが23日、24の激混みの週末になりそうなので
迷っています。昨年は入場制限(8時半)で、入れましたが、
プー220分、バズ200分とか壊れていて、パレードを中心に
簡単なアトラクションでしたが、結構楽しく過ごしました。

なかなかいけないのですが、同じような混み具合で
幼児2人なので、ショー関係が今年は楽しめなさそうなら、
今回は、パスも考えているのです。

大変そうですね。ちょっと考えてしまいますね。

引き続きお願いします。

お礼日時:2008/11/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!