プロが教えるわが家の防犯対策術!

カジュアルな英語のメールなどに時々スマイリーマークが出ているのですが、どのキーを押せばすぐ出てくるのですか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

rocky05さん 今晩は!


此れでしょうか?
■IE 用「後で読む」ブックマークアドオン、「 HYPER-ANCHOR 」。
http://english-and-paso.seesaa.net/article/94455 …
■Wired-Markerとは↓
http://www.wired-marker.org/
只気になるのはFireFox用との事でIEに使用出来るのか?
駄目元でダウンロードされて試したら如何でしょう。
ご参考までに。
    • good
    • 0

ニコちゃんマークというらしいです。



名前を知っているだけで、皆目見当がつきません。

YAHOOメッセ、YAHOOメールで利用するのかな?
送信者は、ただの記号にすぎないようですが、受信者にはスマイルマークが出るようです。

検索して調べてみてください。   メール ニコちゃんマーク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。見つかりませんでした。
でも、ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!