プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜放送された「ザ!世界仰天ニュース」のゲストは、阿部寛と誰だったでしょうか。70歳の女性だと言っていた気がするのですが。
ご覧になっていた方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



寿美花代さんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元宝塚の方ですね。70歳には見えないと衝撃を受けたのですが、お名前を失念しておりました。
お蔭様でゆっくりと眠れます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 23:38

高嶋忠雄さんの奥さんで、寿美花代さんだと思います。


高嶋兄弟の、お母さんです。
70歳には、見えないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70歳には全く見えませんでしたので番組内容よりも衝撃を受けてしまいました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 23:41

寿美花代さん。


高嶋忠夫(字はあってるかな?)さんの奥さんで、高嶋政宏・政伸兄弟のお母さんですね。

参考URLは明日になると見れなくなってしまうので気をつけてください。
(明日見る場合は1を2にしてください)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/program/program-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば以前お昼の番組に出ていらした気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!