アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年位前に、モーニング(多分)で連載していた漫画で、
アメリカ西部(?)が舞台で
ちょっとワケありの男性が一人で経営しているカフェに、
ある日、何かのいきさつで一人の女性がやってきて
そのままそこに居ついてしまう・・・
というようなストーリーの漫画なんですが、
ご存じの方がおられたら、
タイトルと作者名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカ西部ではないような気がしますが、


「ガケップチ・カフェー」(大前田りん)ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにその漫画です!
舞台アメリカじゃなかったですね。すいません。(汗)
何しろ記憶がおぼろげなもので・・・。
もう一度読みたいので、探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!