アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に彼女と旭川に遊びにいくんですけど
どこかいい所ありませんかね?
一応ゼビオとか買い物公園とはいくんですけど
オススメおしえてください!!

A 回答 (2件)

http://museum-dir.jst.go.jp/01-801/01-801.htm
http://uranus.blog.so-net.ne.jp/archive/c271954-1
彼女となら、博物館のプラネタリウムが一番ムードが
あると思います。
    • good
    • 0

北海道伝統美術工芸村の雪の美術館でも行ってみたら?


お姫様気分が味わえる空間がありますよ(下は秋の写真なので注意。今の北海道はもう冬であることをお忘れなく)。年末まで休みなし(日祝もOK)
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/doshin-tabigir …

旭川駅前から無料送迎バスがあり(所要時間20分ぐらいのはず)
http://www.yukaraori.co.jp/gazo/koutuu/h20sougei …
pdfファイルを見るには,無料ソフトのアクロバットリーダーが必要。クレヨンパーキング,旭川エスタ,グランドホテル,ロワジールホテルに立ち寄りながら,目的地に行きます。タクシーでも行けないことはないけど,5kmぐらいあり。伝統美術工芸村は,国際染織美術館,優佳良織工芸館,雪の美術館からなってます。旭川はもともと,木材加工で成長した町なので,いまでも工芸や加工業がさかん。

道外の人なら,防寒対策をしてGO(週末の旭川の予報は最高気温8度,最低氷点下1度,雨が50%となってます。屋内観光の方がベターだと思う)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!