プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜松西~浜名湖あたりに車で行く予定ですが、夜中~朝方まで車を停めて時間を潰します。できれば夜露の付かない所、立体駐車場(出来ればお金のかからない)や、高架下などあれば教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

それなら、入野のジャスコよりも、志都呂の方が近いですね。


こちらの終日営業ですし・・・。
    • good
    • 1

イオン浜松西はどうでしょうか?


立体駐車場は23時までみたいですが、食品売り場は24時間営業しているので、店舗南側平面駐車場に駐車できるみたいです。
屋根があるところがあったかどうか忘れましたが、立体駐車場に上る通路の下とか何かあったかもしれないです。

参考URL:http://www.aeon.jp/jusco/hamamatsunishi/
    • good
    • 0

浜松在住です。



天竜川の橋の下はどうですか?
国道一号線なら、3本の橋があります。

それ以外だと、新幹線の高架下くらいしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!