プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンパ節癌の治療に役立つ食事療法を教えてください。
効果的な食事療法があるやに聞いておりますが?

A 回答 (2件)

こんにちは。



確かに、病院での治療も有用であるかもしれませんが、

私は、絶対食事が大事だと思います。

なぜなら、私たちの身体は、全て、食べ物でできているからです。


私は医療現場で仕事をしていますが、ご家庭でできる、食事療法は、とても重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。でも具体的なことが分からなく・・・

お礼日時:2011/05/06 18:32

治したいのでしたら、病院にいき、専門医の指示に従いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!