プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日(11月16日)に私を含めた男女4人の友人グループで遊びにいく予定です。
これまで何度もたくさんの場所に遊びに行ったのですが、
遊びのアイディアがマンネリ化してしまったので
皆様のお知恵を頂きたいと思い質問させて頂きます。
私は女なのですが、どうしても女の行きたいような場所ばかりが頭に浮かんでしまい、
男性でも女性でも楽しめるような都内での遊びスポットを探しています。

現在、ブルーマンというショーを見に行くという案が出ているのですが、
日が近いので今からだと、4人連続した席はとれなさそうなので中止になりそうです。

【場所】
都内:車はありますがあまり上手い人が少ないので(笑)
都内で電車で行ける場所又は車でそれほどに遠くない場所でお願い致します。

【金額】
皆、社会人なので、ある程度のお金はありますが
若年ばかりなので大金はありません。

【今まで行った場所】
高尾山・富士急ハイランド・ディズニーシー・ランド
・相模湖・ダム見学・都内美術館
・・あまり覚えていませんがこんな感じです。

とても抽象的な質問で申し訳ありません。
身体を動かして遊ぶようなものでも
観劇などでもぜひ教えてください。
他のご質問も探してみたのですが、一致するものがなかったので質問させて頂きました。
私も引き続き遊びスポットを探しますが、日にちがせまっていて焦っています。
皆様のおすすめをぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

どちらかといえばデート向きかな。


・お台場のパレットタウンやマッスルパーク
http://www.palette-town.com/
http://musclepark.jp/
・東京ドームシティアトラクション&スパラクーア
http://www.tokyo-dome.co.jp/attractions/
http://www.laqua.jp/
・池袋サンシャインシティ内ナムコナンジャタウン
http://www.namja.jp
    • good
    • 13

・映画+ちょっとお洒落なお店で食事


・メンバーの地元をぶらぶら散歩
・後楽園のラクーアや大江戸温泉みたいなスパ(一部水着混浴できるし)
 &室内着のまま風呂上りのまったり食事

困ったときはこれでクリアしてましたね。
個人的な意見になっちゃいますけど
楽しい会話があれば、なんだかんだいって場所はどこでも大丈夫では?
新しい場所探し続けるのは疲れますしねw
    • good
    • 19

はとバスはいかがですか。



参考URL:http://www.hatobus.co.jp/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!