プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎県内の私立高校で、学業レベルが高いのはどこでしょうか。

A 回答 (3件)

県内の方でしたら先生に聞くのが一番ですが…



私が学生だった頃は青雲は男子校でしたが
(すいません○十年も前ですが)
今は海星高校も共学だそうで、びっくり!

参考URL:http://kintaro.boy.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は共学化している学校が多いようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 21:08

クラス別の進学実績ってわからないので、わかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 21:06

もちろん当然ですが、ダントツで「青雲高校」でしょう。


http://www.seiun-jh.ed.jp/future/index02.html

長崎五校の頂点「長崎北陽台高校」よりも進学実績も偏差値もいいですよ。
http://hokuyoudai.sakura.ne.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
海星高校の進学クラスはどうでしょうか?

お礼日時:2008/11/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!