アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EeePCはあまりサイズが大きなプログラムを
インストールすることが出来ないのですが
どなたかEeePCで快適に韓国語の翻訳ソフトを
使っている方はいらっしゃいませんか?
「コリャ英和!」の韓国語ソフトの購入を考えたのですが
EeePCに入れるには厳しいと言われてしまいました。
日本語→韓国語、韓国語→日本語に双方向翻訳できる
韓国語ソフトを探しております。

A 回答 (1件)

「コリャ英和!」が入れるのが厳しいとなれば他ソフトでも同じです(「コリャ英和!」は正直重いほうじゃない)。

翻訳ソフトは当たり前に辞書データがかなり重いので(どのソフトでも必要とするディスク容量はほぼ「辞書の容量」です)。
Web翻訳とかじゃダメなんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!