マカダミヤナッツは 太りますか?

A 回答 (2件)

ナッツ類はみんな高カロリーで太りやすいし、

にきびなんかもできやすいと聞きますね。

でも栄養もあるので、少量摂るのはいいんじゃないでしょうか。
ついつい手が伸びて食べすぎ、が禁物です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今ダイエット中なのでナッツ類はやめます。。。

こんにちは

結構高カロリーですよ
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal_11.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べすぎはだめですね。