アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/22(土)に銀座のH&Mへ行く予定です。参考までに教えてください!

1.行った日、時間帯  2.入店までの待ち時間  3.その他(感想など)

以上、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

すみません、まだ銀座店は行っていないのですが参考程度に。

特に銀座店にこだわらないのであれば、原宿店がおすすめです。
先日オープン翌日に行ってきましたが、並ばずに入れました。
また、原宿店のほうが銀座店にくらべて売り場面積がかなり広く、
総売り場面積約1,500平方メートル、地下1階から3階までの大型店です。

商品も銀座店と比べ種類は多く、銀座店にはまだ入っていない若者カジュアルラインDIVIDED(ディバイデッド)があります。
ストリート、クラブ、パーティーシーンからインスピレーションを得たという「ヤングマインド」なライン。

こうした点から原宿店がおすすめです。
ただし入店は待たなくても、試着室はたった3室しかないのでかなり待ちますよ。1階の試着室は3室だけでしたので、他のフロアも同じかも。
銀座店は1階に試着室もないようですが。

あと原則としてディスプレイ商品は販売できないそうです。
(上のほうにある商品を取る際にお客様の安全に関わるから)
などなど、海外とは違うことがいろいろあるみたいですね。

来年、渋谷や新宿にもオープン予定ですから
気軽にいってきてください!

参考までに。
H & M ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパンのクリスティン・エドマン社長は、「銀座店に比べて店内は天井が高く、商品にも色や柄を取り入れたためビジュアル的に明るくなった。銀座店のメンズラインが予想以上に好評だったので原宿店では年齢層を問わずファッション感度の高い男性をターゲットにした商品構成を強化。銀座店では1階にフィッティングルームを設けていなかったので原宿店では全階に設けた」など銀座店との違いを説明。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
銀座店より原宿店の方が良さそうだなあ。やっぱりその街に集まる年齢層まで考えて、店舗によって種類が違うんですねー。銀座に用事があるので、せっかくだからH&Mもと思ったんですが、原宿店の方が好みに合う気がします。たくさんの情報助かりました♪