プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて女性が入り安い場所教えてください。
女性限定があればそこのほうがいいのですが…。
安ければ安いほうがいいのですが安すぎて
変なお店などは避けてほしいです。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大阪駅から近いところを言えば下記のところも近いと思います。


周辺はビジネス街なので女性の1人歩きでも全く問題はなく
どちらの店も利用したことがありますが若い女性の方の利用も結構あります。
又どちらも完全分煙なので禁煙席のすぐ近くに喫煙席があるということはありません。
http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/sakurabashi_sho …
http://www.mpo.ne.jp/osaka/tenpo/numeda_shop/num …

又、漫画喫茶では無いのですが下記のようなところもあります。
http://www.westjr.co.jp/grbiz/newbiz/angelbe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
見た目もよくて、入りやすそうです!!
参考にしたいと思います!

お礼日時:2008/11/13 21:58

No.1です。

入口に関しては全然問題ないです。
ただ、ゾーンによっては(禁煙ゾーンとか)薄暗いとかありますね。
(場所柄、全体的に薄暗いのは仕方ありませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらに回答ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきたいと思います^^

お礼日時:2008/11/13 17:46

 大阪駅から最寄かどうか分かりませんが


割に近い所で、阪急梅田駅のちょい北にある「DDハウス」の地下に
「メディア カフェ ポパイ」ってのがあります。
 残念ながら女性限定ではありませんが
1時間400円ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
お店の雰囲気がよければ大丈夫なのですが
女性でも入りやすい雰囲気でしょうか??

お礼日時:2008/11/13 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!