アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行の予約でクレジットカードで支払いをするのですが、
書類にあるBilling addressの意味がわかりません。
困ってます。教えてください

A 回答 (3件)

カード所持者の住所です。

下記を:キーワードは、"credit-card billing-address"です。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/eddie/foods/import02.htm
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URL参考人させていただきます。

お礼日時:2003/01/17 16:20

カード所持者がクレジットカード会社へ、届け出ている住所のことだと思います。


(請求書が送られる住所)

http://www.douguya.co.jp/index.html

参考URL:http://www.douguya.co.jp/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 16:21

動詞のbillは「請求書を送る」という意味ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

BILLはお札の意味だけだと思ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!