アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、朝起きたらいきなり左足首が捻挫をしたか?のように痛いのですがご経験がある方いますか? また、その時にどのように治療したか?教えていただけると幸いです。

因みに、私は27歳男で、バスケってボールが趣味のため昨日はバスケットの練習を夕方していました!ただし寝るときまでは全くといって普通でした。 ただし、2週間ぶりに体を動かしていてその間は全く、体をうごかしていません そのせいかな?とも思うのですが、普段からその2週間は除いて週に3回は激しくバスケで体をうごかしています!

初めての経験だったので、みなさんのお知恵をお借りできれば幸いです。

A 回答 (1件)

痛風の発症かもしれません。

(親指の付け根にでるとは限りません。)
ふだんから尿酸値が高いということはありませんか。
健康診断で血液検査をしているとわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!