アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルサイトのページに「お気に入りに登録」というボタン(テキストリンク)を設置したいのですが

<a href='device:home/bookmark?url="サイトURL"&title="サイトタイトル"'>お気に入りに追加</A>

というタグでauに設置することはできましたが
docomo、SoftBankではこの手法で設置することはできませんでした。

docomo、SoftBankでページ上からお気に入り登録ができるサイトを
何度か見たことがあるので、設置することは可能だと考えています。

方法をご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

クォーテーションの使い方をXHTML-Basicのルールにあわせてみるとどうでしょうか。

<a href="device:home/bookmark?url=サイトURL&title=サイトタイトル">お気に入りに追加</A>

携帯各機種は「お気に入り」という表現ではないので、各機種の表現「Bookmark」にあわせた方が良いと思います。
    • 0