プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しを考えておりまして、新宿まで一本でいけて、しかも三鷹駅だとか中野駅というように、新宿までの始発の電車がある駅を教えてください。早急に引越しをしないといけませんので、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

始発の電車があるということは、乗っている時間がかなりあるということですね。



新宿まで 一本の路線で 思いつくのは、
小田急線、京王新宿線、西武新宿線、中央線、総武線、丸の内線、都営新宿線
大江戸線、埼京線、山手線などでしょうか?
それぞれの端が始発ですね。
途中からあるやつで 私が知ってるのは 小田急線の向ヶ丘遊園ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
乗車時間は30分程度がよいとおもっています。
現在三鷹からかよっておりますので、始発で新宿にいくことができているのですが・・・。小田急線で探してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 11:54

埼京線なら赤羽駅始発があります。


物凄く混む電車なのでお勧めはしませんが、
この始発に乗れたらかなり楽だと思います。
でも帰りも凄いからなあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿まで30分くらいでいくことのできる始発の電車ってなかなかないですよね。。。参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 16:30

ついでに、


新宿湘南ライン、横須賀ラインなども。
但し、本数はムラがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/01/17 13:05

練馬区民の足<都営大江戸線>なんてどうですか?


マイナーで車両は小さいけど意外と快適ですよ。
新宿からの最終が0:40分くらいだったような気がします。
ただ・・・地上に出るまでに結構時間かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。都営大江戸線の始発あたりで一度さがしてみます。東京にきて間もないので、地理感覚が全くなくて大変こまっていました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!