アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G-maskを消す方法ってありますか??
もしあれば教えてください。

A 回答 (5件)

GMaskのヘルプを参照してください。


[設定その他]→[「CPマスク」ダイアログ]にCPコードの削除方法が書かれています。

具体的には
1.CPマスクされたファイルを開く
2.CPマスクの領域を選択
3.CPマスクのアイコンをクリック
4.[CPマスクダイアログ]で[Clearボタン]をクリックしCancel
5.画像を保存

Hidden Code Entryになにも表示されていない状態で保存すればCPコードは保存されません。
MaskCodePatternには前回の入力値が表示されているだけですので無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず出来るようになりました。

お礼日時:2001/03/01 17:56

埋め込のCPコードを削除するということですよね?


そういうツールが存在しますので、使うのがいいかとおもいます。

# 参考URLは失念(^^;
    • good
    • 0

何が知りたいかが伝わってこないのですが…。



1.gmaskアプリケーションのプログラムコードを消したい(アンインストールしたい?)
2.gmaskアプリケーションでCPマスクされた画像のモザイクを消したい
3.gmaskアプリケーションでCPコード付きCPマスクのCPコードを消したい
4.g-maskというマスクアルゴリズムがあって、これを取りたい
5.その他…

1と2は回答されているので3を。
いったんCPマスクを解除してもう一度CPマスクをかける。
その時にCPコードを入力しなければ良い。
    • good
    • 0

G-maskは、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」でも名前が出て来ませんよね。


これは、「G-mask」のフォルダが有れば、フォルダごと、フォルダがなければ、「exe」を削除しても問題ありません。

私も消そうかな?使える画像がなくなっちゃたし。

この回答への補足

質問の仕方が悪かったようです。
G-maskのコードを消す方法が知りたいのです。
マスクをかけたあと他の人が開いてもコードがわからないようにしたいのですが・・・・・
そんなことは不可能なんでしょうか?

補足日時:2001/02/25 19:58
    • good
    • 0

パスワードが分かれば消せるようです。


詳しくは↓のサイトを読んで下さい

参考URL:http://members.tripod.co.jp/myu_i/toku/gmask.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!