アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、安室奈美恵とZEEBRAがやっていた
「SUITE CHIC」というグループのロゴみたいな雰囲気のフォントを探しています。
freefontサイトをだいぶ探してはみたのですが、
みつからなく。。。
もし心当たりある方いらっしゃったら、フォントネームだけでも教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

 当該のロゴは,「Jolly Roger」


  http://www.myfonts.com/fonts/redrooster/jolly-ro …
というフォントを加工したものと思われます。上記サイトから $45.00 で購入できます。

 似た雰囲気のものでしたら,たとえば,
  http://www.dafont.com/
の「Fancy」のカテゴリを丹念にお探しになるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
探してみたら似たフォントがありました!!!
他のサイトより格段にフォント数も多くて、これからもすごく助かります!!アドバイス助かりました!!
感謝です!!

お礼日時:2008/11/14 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!