アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2002を使用しているのですが、文末脚注について質問です。

文章中に脚注をつけると、1, 2, 3と順番についていきますが、

1~3や1-3のようにまとめることは可能でしょうか?

また、以降は4, 5, 6と脚注が通常通りつけれますでしょうか?

大変困っています。
どうかご指導よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Wordの機能として[文末脚注]を使って設定したいのなら無理ですね。



[脚注]は脚注番号(記号も含む)と対になるので、複数の番号などを一つ
にまとめたの脚注内容と結びつけることはできません。もしも一つ内容
と複数参照したいのなら、脚注番号を同じものにして相互参照するしか
ないと思います。
最初の脚注番号を設定したものと対になるものを文末へと用意したら、
別の文字列に参照したい脚注番号を[相互参照]機能で参照すれば、同じ
番号にすることができますのでそれで対応してはいかがでしょう。
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP0518623 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり無理なんですね。

おっしゃる通り相互参照などで対応したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/17 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!