プロが教えるわが家の防犯対策術!

盗用問題で出版停止処分となった、
新田祐克の作品「春を抱いていた」などの作品なのですが、
たとえば「春を抱いていた」は、コミックは13巻まで出ていますが、続きは何で読めるでしょうか?
「●●雑誌の何月号に掲載されていた」等を、教えてほしいです。

ほかにも、今後コミックでは読めないと思われる
新田祐克さんの漫画が載っている雑誌などを
知っていらっしゃいましたら、教えてほしいです。

とても大好きな作家さんで、コミックを全巻集めていたのですが、
コミックでしか読んでいなかったので、
もう、コミックが出版されないのかと思うと、ショックです。

今からでも、掲載雑誌を探して、せめて発表された作品だけでも、
読みたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も今同じように探しています。
見つけたのについて・・・・

13巻の続きは雑誌BE・BOY GOLD 2008年4・6・8号に掲載されていたそうです。
岩城さんの事務所騒動の話でこれ以降はないみたいです><。
復帰・・・は難しいみたいですね。
盗用の件知ったときはセンスいいじゃん、くらいに思っていたのですが、やっぱりいろいろ問題あるみたいです。

ファンとしては続きが見たいので何年後でもいいので同人誌でも出して欲しいです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
盗用問題にかんしては、結構、微妙だと思うんですよね。

名前は出せませんが、超有名マンガでも、多数あるようですし・・・。

BLという枠をとっぱらっても、
新田祐克さんの漫画は傑作ぞろいなので、ぜひともどんな形であれ、
読みたいなぁ~と、ファンとして強く思います。

ありがとうございます。

補足日時:2008/11/24 20:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!