プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳社会人の男です
現在、アウターはトレンチ、Pコート、ミリタリーJKTを持ってるんですが
防寒用としてダウンを持ってたほうがいいと思って購入したいんですが
2万円前後でオシャレなダウンジャケット取り扱ってるブランドありますか?
安価すぎますかね?

A 回答 (1件)

個人的には、パタゴニアのダウンジャケットをお薦めしますが、高いので二万円では難しいですね。


でも、セールの時は買えるかも知れません。
他には、ノースフェイスのダウンジャケットも良いと思います。
比較的にダウンジャッケトはアウトドアメーカーを推薦します。
少し高いですけど、何年も着れるので良いと思いますよ。
是非アウトドアショップに行ってみてください。
良い商品がいっぱいありますから!
時間があれば、郊外のアウトレットに行くこともいいと思います。
通常の値段の二割、三割引きで売ってますよ。
自分で着て良いダウンジャッケトをみつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!