プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のゲスト、萩原流行さんの番組中の発言に対して みなさんはどう思われましたか?

萩原流行さんの公式HPでは、凄い投書の数です。

A 回答 (1件)

なかなか回答がないようなので・・・。



正直、「ちょっとやりすぎじゃない?」と思いました。
八木アナや角さんたちをはじめ、スタッフの皆さんをあんなに困らせてなにが楽しいんだろうというのが見ていた感想です。

私はあまり情報番組を見ないのですが、ぷいぷいはあののんびりムードが好きでよく見ています。
しかし、先日の放送はそのムードをぶちこわしにしましたね。
あまりのうるささに途中から見る気が失せてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。メチャクチャでしたよね。
八木さん、とても かわいそうでした。 のんびりムードの番組が台無しでした。

お礼日時:2003/01/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!