プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休の混雑時に初USJに行きました。

9:00開園予定の日、
開園予定より早く開く事が多いと、gooで聞きましので、張り切って8:00少し前からゲートに並びました。

実際には8:40に開園しました。
そして、ブックレットなどの優先入場の無い、スヌーピーのグレート・レースに一直線で行き8:50に到着しましたが、「9:00からの運行で10分待ち」と言われました。

(1)他のアトラクションなども、予定時間よりも早く開園した時には待たされるのでしょうか?(ターミネーターやアニメ・セレブレーションのように時間が指定されているものは除いて)

(2)早く開園した時でも、その直後から運行しているアトラクションがあるのでしょうか?
あれば教えていただけますか?

今後の参考にしたいのでよろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。


スパイダーマンは動いています。(いつも一番に向かうので。)
自信ないですが、あとは、ETやHDRなども動いてたと思われます。
BTTFは、以前、動いてない時があったので、
開園すぐには向かわないようにしています。

曖昧ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu-----ri様 こんばんは

確かにHDRは、私も頭上で動いていたように思いました。でも子供が身長制限で乗れないので、パスなんです(実は、母である私がが怖いので・・・・)

スパイダーマンは確実にOKなんですね、
そして、バックドラフトは動いてない事があったのですね
情報有り難うございました。

今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/16 02:35

ハリドリやスパイダーマンは動いていました。



さすがにスヌーピーはそこまで人気機種でもないので、
アーリーオープンには対応していなかったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008様 こんばんは

HDR・スパイダーマンが動いている情報有り難うございました。

今度行く時は、スパイダーマン辺りから回ることにします。

お礼日時:2008/11/16 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!