アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りがふえてきましたので
フォルダで整理したいのですが 出来ません
やり方を教えてください

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラの場合は、お気に入りをクリックして、お気に入りの整理で、フォルダの作成や移動が出来ます。

あとは、スタートープログラムーエクスプローラで、windowsの中のFavoritesの中のファイルをマウスで移動させても出来ます。
    • 0

IE5.0ですと・・・。

普通にIEを開いて『お気に入り』をクリックすると「お気に入りの整理」があります。そこを選ぶと「お気に入りの整理」ボックスが開きますので、そこで「フォルダの作成」を選ぶと新しいフォルダができます。あとはそこに移したいアイテムを選んで「フォルダへ移動」を選ぶだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださったみなさん
ありがとう やっとできるようになり
スッキリしました
得点は先着順とさせてもらいます
今後ともよろしく

Windows9xで書きます。

エキスプローラで「WINDOWS」→「Favorites」と進んでください。
「Favorites」の中にお気に入りが入っています。
「Favorites」をクリックしてから、ツールバーで、「ファイル(F)」→「新規作成(W)」→「フォルダ(F)」を選択してください。
「新しいフォルダ」が作られますので、適当な名前を付けてください。
そして、整理したいお気に入りを「新しいフォルダ」に移動してください。
これですっきり整理できますし、使うときにはこのフォルダを開けば整理したお気に入りを使うことができます。
    • 0