プロが教えるわが家の防犯対策術!

SFC版かまいたちの夜の暗号篇、暗号解決後、真理と主人公の会話の中で

「 あたしでも、もう少し時間があったら、
多分すぐ分かったでしょうね」
「 負け惜しみを言うんじゃないよ。素直に
ほめてくれたっていいじゃないか」
とぼくは言い返した。
「 それにしたって……まあ、いいか。君は
偉い!……これでいい?」

左から3文字目を縦に読むと「たすけてくれ!」となっているのですが
これも何かの暗号なんでしょうか?

A 回答 (1件)

暗号の一部です。

まだ少し続きます。
そこで暗号のとおりのことをするとまた新たなシナリオが出てきます。

ネタバレOKで何をすればいいのか分からなかったら、補足いれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ他にも暗号が隠されてあるんですか!?
自力で探してみます!^-^

お礼日時:2008/11/15 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!